2012年10月8日月曜日

オンライン英会話を利用して思ったこと

実は管理人であるマキバオーは興味があるにも関わらず、自宅でオンライン英会話を利用したことがありません。。。

しかーし、先週 通っているスクールで、予約していた時間に先生が急遽来れないというアクシデントに合い、代わりとして他のスクールの講師とマンツーマンでオンライン英会話をしました。

時間は、50分間でしたがかなり疲れました(汗) 
素人にはマンツーマンで50分間の英会話はツラいですね。時間は短い方がいいです。
後、画面に文法など書いて教えてくれましたが、画面に書いてくれた文章が欲しかったです。
Eメールなどで画面に書いた文章を受講者に送ることができれば、復習に使うことができるので良いサービスになるのではないかと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿