2012年10月22日月曜日

やっぱりグループレッスンは楽しい!

こんにちは! オンライン英会話業界を日々研究(?)しているマキバオーです!

今日は、自分の通っているスクールでの出来事を書きます。

私、マキバオーは「ピンクのうさぎ」で有名(?)なスクールに通っています。

グループレッスンで英会話をしていますが、先週はじめて新しい入会したメンバーと
一緒にグループレッスンを行いました。マキバオーと同じくらいの年の方で、結論から
先に言うととても楽しい時間を過ごせて、また一緒にグループレッスンをしたいと思いました。

グループというレッスン体系によって、「一緒にレッスンを受けたい」、
「あの友達がやっているから通い続ける」という感情が生まれて、顧客が
英会話スクールに通う動機づけになると今回の経験から改めて実感しました。

やめたい気持ちもあるけど、友達がいるからやめられない。
マキバオーもまだまだこれから先、お金を払い続けることになりそうです(+o+)









0 件のコメント:

コメントを投稿